会員登録/ご注文時に当ショップからのメールが届かない場合

 

 

新規会員登録やご注文をされると直後に当サイトから自動的に確認のメールがお客様のもとに届くようになっております。(※場合によっては少し間があくこともございます。)

 

当サイトからのメールが届かない場合は、お客様のメール・ソフト側で、当ショップ・メール(info@village-green.jp)が受信拒否になっている可能性があります。受信拒否を解除していただいてお手数ですが こちら までその旨をご連絡下さい。ご注文確認/受付のメールを再送信させていただきます。
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
携帯メール使用の場合、自動的な設定でショップ(インターネット)からのメールが受信拒否になっている場合も多いようです。
PCでのメールも、稀に迷惑メール扱いとなってごみ箱や、いつもとは違う別のフォルダに移動されており気付かないこともあるようです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




 

また、登録したメールアドレスのスペル間違いを修正したり、他のメールアドレスに変更される場合は、

ログイン」画面 からメールアドレスとパスワードを入力して頂くと会員様情報のページに遷移しますので、そこにある「会員情報を変更」ボタンを押すと変更ができるようになります。

 

※会員登録をされていない方は、お手数ですが変更用のメールアドレスを当ショップまでメールにてご連絡ください。 
こちら